スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集の記事を載せます

数日前に保健所から引き出した、シーズーのラッキー君。
少し早いですが、本格的な里親募集を始めたいと思います!

先代犬ののんのんが受け入れられず、一刻も早く里親募集をかけざるを得ない状況になってしまいました。

まだラッキーの体調は回復途中ですが、そちらのケアももちろん全力で行っていきます。
どうかこの子に赤い糸を下さい。


以下、ラッキーの情報になります。


仮の名前:ラッキー
性別:オス
年齢:推定10歳以上
色:白黒
去勢:未去勢(今後の体調を見て検討中です)
フィラリア:陰性
性格:人懐こくておとなしい。お散歩が大好きです。

2011年6月29日浜北保健所より引き出しました。
ご覧の通り、高齢です。
でも元気はあります。食欲も旺盛で、人間とわんこが大好きです。
両目がドライ・アイのた為、充血しています。
現在点眼の治療中です。
皮膚も弱いので、定期的なシャンプーを必要とします。
右のお腹辺りにこぶみたいなのがありますが、良性のもののため、直ぐに手術の必要はありません。
混合ワクチンの接種予定です。

高齢と思われる為、足腰が弱くなっている部分もあります。
歩き方はマイペースですが、散歩ではよく歩くし、家の中も色んな場所へ行きます。
ゲージを嫌うようなので、フリーで過ごせるご家庭が良いです。

我が家の先代犬が、受け入れられず、急な里親探しとなってしまいました。
高齢の為、ご理解のある方に飼って頂きたいと思います。

どうか、里親さんが見付かりますように。


皆さんのブログでもこの記事、もしくはURLを貼り付けて頂けるととてもありがたいです。

宜しくお願い致します。

ラッキー#12842;
スポンサーサイト

ミシェル・ゴンドリー

王様のブランチに、ミシェル・ゴンドリーが出てました。

今日から「グリーン・ホーネット」という映画が公開されるらしいです。

私は彼の作品が大好き!特にPVが大好きなのです。

とにかくブッ飛んでます。

ビョークPVは、彼女の歌と彼の世界観が絶妙だし、ケミカル・ブラザーズのPVも素敵!

谷原章介さんもミシェル・ゴンドリーの大ファンらしくて、

「頭の中、どうなってるんですか?!」

という質問に対して、

「怖い夢をよく見ます。起きた時に、いつも怖い気分で起きるんです。」

ほ~~!納得してしまいました。

天才は寝ている間も、想像力が豊かっていうか、ゲージュツは爆発しているんだな、と。

彼の新作映画、気になりますッ!


そんなミシェルの作品の中で1番好きなPV。

大好きなDAFTPUNK×ミシェルのコラボが最高です(○6∀9○)




Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。