

ワイルド7

  • 2012/01/04 23:04
  • Category: 映画
お正月休み最終日、ららぽーとに映画を観に行ってきました。
ミッション・イン・ポッシブルを観る予定が、時間が合わなかったので、ワイルド7を観る事に。

原作のマンガは読んだ事ないんですが(最近そういうのばっかりね、笑)、
内容はスゴく分かりやすくて面白いッ!
過去に重大な事件を起こした犯罪者達が、国家の秘密組織となって犯罪者を処分するという内容。
その組織が「ワイルド7」。瑛太たちが演じています。
この前の「スマグラー」と言い、裏社会的な内容にスゴく惹かれます!
個人的にはワイルド7の方が面白かったかな。
展開にメリハリがあるし、人情的な部分も良かったです。
結構ハラハラドキドキしました。
時間も2時間もないので、サラっと鑑賞出来る映画です。

う~ん、やっぱり映画館で観るって楽しい!
家でひとりで観る空間もスゴく好きなんですけど、スクリーンってアトラクションみたいで面白い!
次は何の映画観ようかな^^

110506_wild7.jpg

ブラックスワン

  • 2011/05/15 23:08
  • Category: 映画

久しぶりにスゴくイイ映画を観ました。

今週公開したばかりで、いろんなTVでも特集をやったりと話題沸騰中!

感想は、怖いです。
そして痛いです。
更に切ないです。

新感覚の映画でした。

映画が始まってから終わるまで、ずっとドキドキしっ放し。
見終わってからも興奮冷めやらぬッ

引き込まれます、堕ちてゆく姿に。

ナタリーポートマンの演技力に圧倒されました。
そして、とても美しかったです。

ちょっとアダルトな部分もあるし、グロテスクなシーンも多いけど、
この映画は絶対的にオススメですッ!
(精神的に元気な時に観るのをオススメします。笑)

ラストシーンにも注目です!


100823_bs_main.jpg


THIS IS IT

  • 2011/04/29 06:47
  • Category: 映画
GW連休前は…

朝までマイケルオールナイトッ!


弾けるDance!弾けるShake!!



マイケル

ちなみに、レイザーラモンHGじゃないですよ?笑


トロン・レガシー

  • 2011/01/18 23:16
  • Category: 映画
ディズニー3D映画。3Dを観るのは、アリス・イン・ワンダーランド以来です。

近未来的世界のバーチャルワールド。

今回のはド迫力の3D映像になっているんだろうな!って期待しておりましたが、意外とちょっと物足りない感じでしたッ

1番の目的は、大好きなDAFTPUNKの出演。

サントラもめちゃくちゃカッコ良かったし、テクノロジー感が贅沢すぎる映像でした。

かな~りお金掛かっているんだろうな~、と(笑)

内容は…割りと単純な内容だったので、「おッ!」と思う場面が少なかったのが残念です。

あの世界観が好きなヒトはオススメですッ!


001l.jpg

Pagination

Utility

