

鎌倉旅行

  • 2012/04/14 16:36
  • Category: 旅行

先週の日月と、鎌倉旅行に行って来ました。
初めての鎌倉旅行。行ってみたら、やはり想像通り。
日本~って感じですね。雰囲気が京都みたいです。
海と山に面しているから、海沿いはサーファーや犬連れの人がたくさん居るし、
山側はほとんどお寺や神社で観光客がたくさん居ました。

限られた時間の中、出来る限りいろんな所を巡りたい!
と思い、タイトなスケジュールで散策し、観光してきました。
観光地だからね、車の台数がハンパないんですよ。
歩いた方がよっぽど早いの。

鎌倉のステキな雰囲気が少しでも伝わりますように。
写真をどどっとアップいたします。

鎌倉オルゴール館。
20120414.jpg

長谷寺。
20120414#12842;

この古民家、分かる人居るかな?
キョンキョンが、ドラマで住んでたおウチ。
たまたま見つけました^^
P1110581.jpg

鎌倉文学館。
P1110611.jpg
P1110603.jpg

ステキなアパート。
P1110614.jpg

可愛いBAR。
P1110616.jpg

お世話になった、ホテルニューカマクラ。
P1110617.jpg
P1110620.jpg
P1110621.jpg
P1110625.jpg
P1110635.jpg
P1110655.jpg

浄妙寺。
P1110681.jpg
P1110692.jpg

報国寺。
P1110696.jpg
P1110701.jpg

建長寺。
P1110720.jpg
P1110722.jpg

笹の葉。
P1110734.jpg
P1110737.jpg

最後は、高徳院。
P1110741.jpg


鎌倉は、お寺や可愛い雑貨屋さん、古民家カフェなど、女の子が好きなものがたっくさん
集まった町でした!
美味しいもの食べ過ぎておなかイッパイ~!
とってもステキな女子旅になりました。
特に宿はオススメです。
明治時代からあるレトロな空間。
お値段もリーズナブルなので、また利用したいな、と思います。


ディズニーのまき♡

  • 2011/12/05 22:08
  • Category: 旅行

1年振りのディズニーランドに行って来ました。
やっぱり私は女の子だもんッ
ミーハーなんです(笑)
別にキャラクターが特別スキとかじゃないけれど、行くととっても萌え~になってしまうのです。

土曜日は朝からお天気が最悪状態だったので、現地に着いても少しブルーな気持ちだったんですけど、
嬉しい事に午後から晴れてくれました!
しかもスゴく暖かくなってくれて過ごしやすい気候。
そんでもって、めっちゃ空いておりました。
多分、朝から天気が悪かったからだね。
土曜日なのに、エッ?!って感じで、あんなに空いているディズニーランドは今までにはなかったです。
何故だか全てのファストパスチケットの発行がされてなくて、それでも最大待ち時間が30分~40分位でした。

滞在時間が約9時間だったんですけど、10個もアトラクションに乗れちゃいました!
大満足~♡かなり満喫してしまいました♪

荷物になるので一眼レフは持って行かなかったんだけど、最近買ったiPhoneで、調子こいて
バシバシに写メを撮ってきたので、一部をアップします♡

securedownload.jpg

Perfumeみたいな、キャプテンEOの天井♡


ディズニ

毎年恒例、クリスマスツリー。


ディズニ#12843;

ホーンテッドマンションの待ち時間に。
個人的に、このアングルがスゴく絵になってスキ!


ディズニ#12844;

イッツアスモールワールドの可愛いキリンさん♡


ディズニ②

夜のシンデレラ城。
ブルーの照明って癒されますね。


ディズニ#12845;

何故かお土産のコーナーに、私好みのニューウェーブちっくなサングラス発見。
思わずかけてしまいました(笑)


やっぱり1番は、スペースマウンテンかな!
近未来的な雰囲気に吸い込まれてしまいますね。
楽しかったですッ!

TOKIO

  • 2011/06/06 21:43
  • Category: 旅行
週末に遊びに行って来ました。
今回は節約旅行という事で、高速バスの旅なの~
腰が痛いです、疲れます、。
そして、わんこを見るたびに我が子に会いたくなるのです(笑)

都会は疲れるけど、目に飛び込んでくる情報がフレッシュで面白いし楽しいッ!
夜のネオンとかガチャガチャしてる感じが好きなんです♪

ふらふらと明治通りを歩いていたら素敵な建物を発見!
斬新で近代的なデザインにうっとりしてしまいました。
何の建物だろう?と思ったら、audiでした(笑)

P1010233.jpg

ちなみに、新宿駅で1日にポケットティッシュをもらった数が13個!
さすが都会ッ
このペースで毎日もらいまくっていたら、家のティッシュを買わなくてもイケる気がします(笑)



~ユニバの旅~

  • 2011/04/18 23:05
  • Category: 旅行
ずっと前から行きたかったUSJ~!
ここ最近ずっと仕事も忙しく、そんな頑張った自分にご褒美を!と思い、行って来ました。
(今の時期、不謹慎かもしれませんが…)

そこはまるで映画から飛び出してきたようなキラビヤカな世界!
3D?いや、4D?現実と映像の空間が織り交じったアトラクション!
とってもリアルでカッコ良くも可愛くもあるのです♪
何てステキなんでしょうか♡
想像以上に感動しました(●6∀9●)


P1100753.jpg

園内ではエンドレスで洋楽が流れていました。
センスのイイものばかり~♪
HOLEとかが掛かってたんですよッ

P1100742.jpg

ひとつひとつ言い出したらキリがないので、どれが良かったかはあえて書きません(笑)
大人になってこんなに興奮するとは思いませんでしたッ
ディズニーもスゴく大好きだけど、また違った楽しさがあって♪
主体が『映画』というのがスゴくいいです。

P1100754.jpg


usj1.jpg


またすぐ行きたいですよ~!


そして、大阪で1泊して、次の日はお得意のお買い物♡
三角公園の所らへんをうろついていたら、ジャルジャルに遭遇しましたッ!
撮影中でした。
(厳しい警備により写真撮れず;)
またひとつ思い出が増えてしまいましたな!


そういえば、帰りの新幹線で結構わんこ連れの人を見ました。
それ見て私も今度、のんのん連れて新幹線で旅に行こうかな~ってワクワクしてきちゃいました(笑)



Pagination

Utility

