

コツコツ募金

1年ほど前から、小銭のみのコツコツ募金を始め…

ビンを開けてみたら、

画像

ジャラジャラと溢れてきましたッ!


1円・5円・10円と分けて調べてみると…

画像②

幾らに見えますか??


合計1,855円でしたッ!

意外と少なかった…(笑)


他の物やらと一緒に寄付してこようと思います~(○6∀9○)

全ての不幸なわんにゃんが幸せになれますように☆

今後もコツコツと継続して行きまーすッ!







Baby VS Dog

  • 2011/02/20 23:00
  • Category: 日常

ルカがだんだん遊ぶコトを覚えてきたので、のんのんもおもちゃとして見られています(汗)

耳を引っ張られたり、しっぽを噛まれたりッ

でも、コミュニケーション図りたいみたいなのよ~

最近は、ルカが怖いようで↓コレ以上は絶対に近付きません(笑)

P1100655.jpg

おっと!ルカはもうすぐ立てそうだッ頑張れッ!

癒しの時間

  • 2011/02/13 23:37
  • Category: 日常

ここ数ヶ月毎日忙しくて、なかなか自分の時間が作れない時が多くて。

ウチに帰ってくるのも9時10時とかで、なかなか体が休まらないのです。

仕事でずっとパソコン作業しているから、ウチではなるべくパソコン使いたくないな~ってなっちゃって、ブログも全然更新しなかったりしているんですが(笑)

というコトで、寒いし体も癒されたいな~ってコトで、島田にある田代の郷温泉に行って来ました。

場所は、山道上り過ぎて、ナビが無いと辿り着けない様な所です(笑)

土曜日の夜だったので、家族連れでたくさんだったのですが、温泉の中はイイ具合に湯けむりモコモコで辺りが全く見えない位でッ!

やっぱりあんまり人に見られたくないじゃないですか~自分の裸(笑)

何の成分かはよく分からないのですが、入った瞬間お肌がすべすべぬるぬるになるのですッ!

美肌効果抜群らしいです。

女性にはオススメですよ♡

湯船に浸かる時間って大切ですねッ!
(自宅の湯船にあまり浸からないので)

疲れた体も癒されて、帰りはビールを飲みながら気持ち良く帰って来ました(笑)

E4BC8AE5A4AAE5928CE9878CE381AEE6B9AFEFBD85E38396E383ADE382B0.jpg



のんのん医療保険


ペット保険、最近加入者が増えているらしいですねッ!

のんのんはペットショップで購入した時に店員さんに紹介してもらって、とりあえず入ってみよう!

って事で、パピーの頃から加入しています。

ウチがお世話になっているのはアニコムさん。

以前までは保険の割引率は50%だったのですが、去年あたりから50%70%90%と、割引率が上がったみたいで、

それはそれは嬉しい情報だッ!

と思ったのですが、やっぱりその分保険料はお高くなっているワケで、。

犬種によってランクがあり、もちろん年をとっているワンコほど保険料も高くなります。

ちょうど更新間近の去年末に保険の案内が来たのですが、50%が年間3万円ちょいで、90%が年間5万円ちょい。

ウチは1匹だからイイですが、やっぱり年間5万ちょいの保険料は人間並みにお高く、イタイ、。

なので、いつも通りの50%にしました。

50%でも、窓口で支払う金額が半額になるので、とても助かりますッ!

特に病院通いのわんちゃんにとってはお財布に優しいですね。

それよりも、90%の割引率にして安くなる事を思うより、わんこが病院に行かなくて済むように健康で居られる事を願う事が、飼い主にとって1番良い事なのかもしれませんね。

ぬくもりの森

  • 2011/02/05 22:57
  • Category: 日常

久しぶりに行ってみました。

ぬくもりの森さん。

今回は2回目で、大好きな姪っ子を連れて遊びに行ってきました。

名称未設定-1


いつ見ても可愛すぎるメルヘンちっくな建物です(○6∀9○)

そんでもって土日は物凄い人ですッ!

女同士や家族連れやカップルやらッ!

ムーミン谷に居るみたいだものね。

名称未設定-2

ケーキをたくさん買って帰りました♪

そしてのんのんはお留守番です;


リリー・フランキー

  • 2011/02/04 00:18
  • Category:

「この人は、かなりマニアックな人だなッ!」

と、以前ココリコミラクルタイプというバラエティ番組にレギュラー出演していた時から感じていました。

何がマニアックかっていうと、彼はちょっと変態なのです(笑)

変態というと引いてしまうかもしれませんが、明るい変態なのです(笑)

おでんくんとかは何度か見た事があったけど、小説をきちんと読んだ事はありませんでした。

まずはジャケットが可愛すぎて惚れてしまったこの2作品。


jyoshinoikizama.jpg


photo_2.jpg


女心をくすぐりますよねッ!

昔のマンガちっくな感じがとても気に入りました!

内容はというと…お下な話が多いです(笑)

なんていうか、思春期の中学生が想像するような事?(笑)

でも、くだらなくて面白いです。

そして、泣ける所もあるのです。


東京タワーは読んだ事ないけど、感動する感じなのかな?

リリー・フランキーの作品にハマりそうです(○6∀9○)

Pagination

Utility

