

今、私達に出来る事

  • 2011/03/13 16:26
  • Category: 日常
今までになかった、とてつもない大地震が起きてしまった中、
被災地の方を初め、日本中、世界中の誰もが胸を痛めて辛く、とても苦しい思いをしていると思います。

初めて映像を見た時には、まるでこれが現実とは思えない程凄まじい光景で、
受け止めたくない現実がどんどん突きつけられてきました。

実際に、仙台・岩手の私の友人も被害に遭っています。
たくさんの人が家族や家を失ってしまっています。

そして、避難場所には、もちろんペットは入る事は出来ません。
家に置き去りにされていたり、瓦礫の場所をさ迷っていたり…

そこで私達が出来る事は何なのか?

募金はもちろんの事、行き場の無い動物達を少しでも助けてあげたい!
飼い主様の元へ戻れるまで。

Megさんのblogを通して、動物愛護団体『エンジェルズ』さんの活動を知りました。
被災地へ行って、動物たちを一時預かりの保護をするという事だそうです。
それにはきっと、たくさんの方の協力が必要なんだと思います。
私も少しでも力になれるようにと、リレー隊に登録しました。
杉本 彩さんのblogにもアップされています。

私達に出来る事を考え、少しでも力になれる事を願い、
そして、一人でも、一匹でも多くの命を救われる事を祈ります。

募金活動に関しては、こちらのサイトから、オンラインで募金が出来るようになっています。

皆さんが、安心できる日が一日でも早く訪れますように。




決定的三分間

  • 2011/03/10 23:59
  • Category: 音楽
まずは、栗山千明ちゃんがCDを出していた事にビックリ!

椎名林檎プロデュースッ

そして、タイトルが『決定的三分間』。

東京事変は『能動的三分間』。

シーナリンゴワールド全開ッ!!

PVスゴく可愛いです!



Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com






Pagination

Utility

