

HAMAWANランラン


土曜日はHAMAWANさんの無料ランイベントで遊びに行ってきました(○6∀9○)
お友達のわんこも誘って♪

P1100906.jpg

チワワのティティ。
ブリーダーさんに小さすぎて売れないと言われ、危うく処分されそうになった子なのです。
体重わずか1.1キロのとても小さな小さなわんこですが、元気イッパイで駆け回っています!
子供たちに大人気でしたよ♪
今は素敵な飼い主さんに愛されているのから幸せよね♡


P1100899.jpgP1100908.jpg

こちらは、トイプの左がノンで、右がモカ♪
この子達も、飼い主夫婦を悲しみから救ってくれた天使のわんこなのです♪
ノンはただ今妊娠中で、ランでは遊べなかったけどッ
みんなが遊んでるのをカートから羨ましそうに眺める姿…(笑)
赤ちゃん生んだらたくさん遊べるからね!
6月のあたまに生まれるそうです。楽しみだな♡


P1100905.jpg


うちののんのんは…?
やっぱりランでは遊べないので、ひとりでポツンとしとりました(笑)
わんこに追われると逃げます;
吠えられると私の後ろに隠れます(笑)

やっぱり今回も遊べなかったね^^;

この日はガーデンパークでも面白そうなイベントをやっていたけど、体力が無くなり行けず…
ドッグランは、楽しいけどわんこも人間も疲れますね(笑)

平日休みになって、誰も居ない時に1回来てみたいな!




ブラックスワン

  • 2011/05/15 23:08
  • Category: 映画

久しぶりにスゴくイイ映画を観ました。

今週公開したばかりで、いろんなTVでも特集をやったりと話題沸騰中!

感想は、怖いです。
そして痛いです。
更に切ないです。

新感覚の映画でした。

映画が始まってから終わるまで、ずっとドキドキしっ放し。
見終わってからも興奮冷めやらぬッ

引き込まれます、堕ちてゆく姿に。

ナタリーポートマンの演技力に圧倒されました。
そして、とても美しかったです。

ちょっとアダルトな部分もあるし、グロテスクなシーンも多いけど、
この映画は絶対的にオススメですッ!
(精神的に元気な時に観るのをオススメします。笑)

ラストシーンにも注目です!


100823_bs_main.jpg


トリミングでスッキリ


1ヶ月ぶりのトリミングで、今回はいつもより短く全体的に3mmカットにしてもらいました!

シーズーは本当に毛が伸びるのが早いのです。
(その分毛が抜けないからお掃除が楽チンだけどね)

いつも暑そうにしていて、しかもお風呂に入れるのも一苦労なので丸刈りマルガリータに変身!


P1100889.jpg


今回もいつもお世話になっているCREOさんです(○6∀9○)

CREOさんに行くようになってから、シャンプーに気を使ってもらったり、良いフードに巡り合えたりしたので、
体の悪い所がいろいろと改善してきました!

わんこも人間と一緒で、表面的だけじゃなくて、体の内側からしっかりケアしてあげる事が大切なんですよね。

健康で居てくれることが何よりも幸せです♪


シーズーというよりおさるさんみたいになってます(笑)
こんくらい短いと、手触りが気持ちよくて好きなんだけどね。

P1100895.jpg

これで、自宅でのお手入れも少し楽になります(笑)

珍しく平日休み

  • 2011/05/09 22:31
  • Category: 日常

今日は仕事がお休みだったので、街中をブラブラしに行きました。

平日なのに道中大渋滞だったんですけどッΣ
街はいつもこんななのかな?

いろんな方のブログで気になっていたSAN FELICEさんへ行って来ました。
テラスがわんこOKというのがイイですねッ!
何組かペット連れの方も居ました(○6∀9○)

お料理も美味しかったし、風が気持ちよくて涼しかったから、ソファーでぐったりしちゃいました♪
カフェにソファーがあるのは最高ですッ!

暑い中のお出掛けだと、わんこもバテてしまうので、今ぐらいの気候がお出掛けにはちょうど良いです。

また平日休みの時に来よっと~

P1100848.jpgP1100851.jpg
P1100852.jpgP1100843.jpg


P1100864.jpgP1100871.jpg
P1100874.jpg

セラセラピー

  • 2011/05/04 22:36
  • Category: 日常

連休中は癒されまくりです~

連休前は、ずっと仕事で残業残業でして・・・

私、女だし、そんなに働きたくないしッ!

と、ついつい愚痴ってしまいます。


しかしッ!

そんな疲れに、癒しの存在というものはとても心をほんわかさせてくれます。

その① のんのん♡

彼は、私が嬉しい時も、笑っている時も、泣いている時も、
いつもそばに居てくれる優しいビビりな青年君です。

P1100791.jpg



そして、その② るか♡

彼女は、妹の子供で、もうすぐ1歳!
(ちなみに妹は現在もう1人妊娠中!姉はどんどん追い越されます!笑)

最近は、よく笑い、感情表現も豊かになってきているので、一緒に遊ぶのが楽しいです!
親バカな人の気持ちがとってもよく分かりますよ~♪

P1100781のコピー

可愛い子にはおばちゃん、何でも買ってあげたくなっちゃうんだから!
(妹に怒られますけどッ)


わんこと子供と遊ぶのはめっちゃ楽しいし、癒されまくりです~
どんなセラピーより効きますぅ~


そんな2人の最近のツーショット。

P1100832のコピー


相変わらず、るかの事が怖いのんのん。

でも、気になるから、ビミョ~に近付くんです(笑)

はうぅ、たまらなく可愛いぜッ


Pagination

Utility

