

ちっちゃな文化展


先週の日曜日に、横須賀町でやっていたちっちゃな文化展に遊びに行って来ました。

昔ながらの小さな街並みに並ぶ、さまざまなアーチスト達の作品。
和なモノから、ポップなモノまで、すごく素敵な作品がイッパイありました♡

P1110475.jpg


P1110479.jpg


P1110482.jpg


P1110484.jpg


P1110485.jpg


全部が本当に素敵な作品です。

特に私は下の2枚の作品がスキ!
コレ、切り絵なんですよ~
足の切り絵なんて、すごくセクシーで良くないですか!

絵とか作品とかって、人を幸せにしてくれるモノだと思う。
私もたまにモノを作ったりとかするけど、全然まだまだ自己満足の世界。
(自己満足で楽しむのがイイ所でもあるんだけどね、笑)
絵にしろ歌にしろ、自分の才能と努力を生かして、作品を作るアーチストを尊敬します♪


ちなみにお友達の作った可愛い人形がコチラ↓
噛むワニの人形です!
口元に洗濯バサミが入っております。


P1110487.jpg


すでに、のんのんのオモチャと化しています(笑)


お久しぶりです

  • 2011/10/24 23:45
  • Category: 日常
すごーく久しぶりな記事です。
久しぶりすぎて何を書きましょうか?という感じです(笑)

私は元気に過ごしています。
最近、いろんな事がたくさんありました。
いつもみんなにたくさん元気をもらっています♡
ミラクルで楽しい事もたくさん起こっています♡
いつも笑っていられたらイイな。
そんなフウに思っています。


この間の土曜日の夜に、久しぶりにひとりで映画館に行って来ました。
スマグラーお前の未来を運べ

ひとり映画は結構スキなんだけど、土曜日の夜は初めて。
周りは、カップルや友達同士ばかり(笑)
公開初日って事もあって、人がたくさん居るかな?
と思ったけれど、意外にもガラガラでした。

110628_sumaguler_main.jpg

元々はマンガが原作らしいんだけど、私は個人的に監督と、安藤政信がスキという理由で
この映画が観たくなりました。
ワケありのブツ(死体)を運ぶ〝運び屋″。
内容的には私の好きな内容だったけれど、結末があっけらかんとしていて少し寂しい感じがしました(^^;)
でも、ひとり映画、すごく楽しかったな!
今、観たい映画が結構あるから、ヒマを見つけて一人で行くのも楽しい時間で充実しております。

今週の週末には、東京に、ヨシムネ君に会いに行ってきますッ!
里親に出してからは初めての再会だからドキドキしちゃいます(○//∀//○)
今でも、里親のKさんは頻繁にメールを送ってくれます。
とても元気で、先代犬たちと仲良く暮らしているそうです♪
早く週末になれ~!


また、のんびりとblog更新していきたいと思います^^

Pagination

Utility

