fc2ブログ

TOKIO

  • 2011/06/06 21:43
  • Category: 旅行
週末に遊びに行って来ました。
今回は節約旅行という事で、高速バスの旅なの~
腰が痛いです、疲れます、。
そして、わんこを見るたびに我が子に会いたくなるのです(笑)

都会は疲れるけど、目に飛び込んでくる情報がフレッシュで面白いし楽しいッ!
夜のネオンとかガチャガチャしてる感じが好きなんです♪

ふらふらと明治通りを歩いていたら素敵な建物を発見!
斬新で近代的なデザインにうっとりしてしまいました。
何の建物だろう?と思ったら、audiでした(笑)

P1010233.jpg

ちなみに、新宿駅で1日にポケットティッシュをもらった数が13個!
さすが都会ッ
このペースで毎日もらいまくっていたら、家のティッシュを買わなくてもイケる気がします(笑)



スポンサーサイト



Pagination

Utility