

Happy Birthday のんのん

本日は、我が子のんのんのお誕生日!
4才になりました。

新潟生まれなのに、元は寒いチベットに住んでる犬なのに、
冬は毎日こたつの中でぬくぬくしている、そんな我が子がいとおしいです。

左目失明の事故は、1才になってスグに起きてしまいました。
もうすぐ3年。
生きてるウチの半分以上は片目で生活しているんだもんね。
えらいね、頑張ってるね。
けれども、本人は気にせずに過ごしています。


今日も元気で生きていてくれてありがとう。
私が嬉しい時、淋しい時、悲しい時。
いつもそばに居てくれます。
これからもずーっと一緒に居ようね♡


そんなのんのんに、パンダの肉まんでお祝いをしてあげました(笑)

P1110521.jpg


P1110522.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://6o9per.blog111.fc2.com/tb.php/64-e9d8a893

Comment

つっちゃん

のんのん四歳オメデトー(^▽^)!!

これからも、ミナミの愛を沢山浴びて
幸せいっぱい元気いっぱいな
のんのんでいてくださいナ♪

  • URL
  • 2011/12/14 18:23

69

つっちゃんへ

嬉しいお言葉をありがとう~!
我が子には、のんびり元気イッパイおなかイッパイで過ごして欲しいよ。
何歳になってもいつまでも子供ッ!
また遊んでね^^
  • URL
  • 2011/12/15 21:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

