

初ランチ&初詣

  • 2012/01/03 22:16
  • Category: 日常
2012年明けましての初ランチ&初詣。
鴨江にあるLa FESTaというイタリアンレストランに行って来ました。
90%が女子だらけのお店~なんだかシャレオツな感じ。

ランチ

お料理の方は、前菜~パスタ~ドルチェまで、結構なボリュームです。
前菜でキッシュとクリームチーズ、生ハムが出てきたのが嬉しかったです♡
美味しかったですよ^^
ただ、回転率が悪いので、昼時はスゴく混雑するので待ち時間が長いのが少し難かな(笑)

その後は、鴨江観音で初詣。

初詣

初詣と言ったらやっぱりおみくじですね!
結果は…凶でした^^;
私、だいたい毎年、大凶か凶か末吉。
あまり良い結果を出した事がありません(笑)
凶と言っても、中身を読んでもそんなに悪い事書いてなかったのでね、
とりあえずいっかーって感じです(笑)
今年も健康で安全に過ごせますように。。。
基本はそういう事だと思います。
健康な体があれば何でも出来るんだよね。
神様も見ているだろうし、欲深にならずにね。

0103#12846;

2012年も楽しく健康で過ごせますように♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://6o9per.blog111.fc2.com/tb.php/68-7129eeff

Comment

tsu-chan

ミナミ今年も宜しくね!!
健康あっての日常って風邪ひくと
シミジミ思います^^;

ちかじか、某パーチーで逢えるかな☆?!
  • URL
  • 2012/01/05 18:00

69

つっちゃんへ

明けましておめでとう!
こんなBlogでも読んでくれてありがとうね♪
今年もヨロシクお願いしますね~!

某パーチーとは、四日市のかな?
楽しみだね~♪
  • URL
  • 2012/01/07 19:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

