スポンサーサイト


Happy Wedding Party!!!!

  • 2012/02/27 21:35
  • Category: 日常
2012年2月25日。とてもラブリーな日になりました♡
大好きな友達のミナコ、大親友の結婚パーティーなのですッ

彼女の嫁ぎ先の、三重県のVORTEXというステキな場所でのライブを織り交ぜたパーティー♪
ダーリンがバンドマンなので音楽イッパイのパーティーだったんです。

20120225.jpg

SEX PISTOLS!パンクロック!!って感じ。
うんうん、こういうのイイよね。

20120225#12844;

新郎&新婦♡
ミナコとは、10代の時からずーーっと一緒に過ごしてきました。
楽しい事も嬉しい事も悲しい事も、本当にたくさん。
細かい事はココに書ききれないけれど、彼女との思い出はどれもスゴく大切なものなんです。

201202251.jpg

最後にスピーチもやらせて頂きました。
ステージの上に立つって初めてだったから、スゴくキンチョーしたけど、
みんなが自分に注目しているという爽快感を感じてしまいました!
魅せる側の人の気持ちが、ちょっぴり分かったような気がします。
自分の気持ちもきちんと伝えられたし、ミナコの両親や、ダイヤの両親のメッセージも伝える事が出来たし。

この日の事を1番に喜んでいたのはきっと、ダイヤなんだよね。
ふたりのキューピットだもの。
この瞬間、間違いなくこの空間に来ていたと思うし、一緒に泣いてくれていたと思う。
いつも天国から見守ってくれてるんだよね^^

20120225#12843;

ライブでは、大好きな歌も聴く事が出来たし、大好きなお友達にもたくさん会えました!
本当にステキな空間で、幸せイッパイのふたりからラブリーパワーをもらう事が出来ました♡
内容はたくさんありすぎて書ききれないから、これ位にしておこう。

この日、改めて感じた事。
音楽を通じて、土地や環境が全く違う人たちと繋がって、ひとつの空間で同じ気持ちを共有している。
こんなにステキな事ってないよね。
ミナコとタム君が出会ったのも音楽。私とミナコが出会ったのも音楽。
パンクロックが好きな人達って、変わっているとかイカれているとかいろんなフウに思われるかも知れないけれど、本当はみんなスゴく情に溢れていて、愛情とか友情とかいっぱいなの。
そしていつもエネルギッシュ。
エネルギーを使い過ぎちゃうから壊れてしまう人もたくさん居るんだよね。
みんなとても繊細。
私はパンクというものにいろんな事を教えてもらったし、今の自分が居るのも音楽のお陰だと思っているし、
きっとその気持ちはこれからもずっと、変わる事はないんだと思う。
本当に音楽、パンクロックが大好き!
ここで出会った人達もみんな大好きーーー!!!

なんかいつもと違ったブログになってしまいました。
最近は動物の事が多かったから特にね(笑)

ただ、ミナコの幸せが自分の事の様に嬉しくってたまらないという事なのですッ!
今度、のんのん連れて名張までドライブしに行こーっと♪

いつまでもお幸せにね♡


ちなみに、リンクでも貼ってあるつっちゃんのBlog。
彼女の日記にもこの日の事が書いてあります。
私より写真がイッパイで面白い!
ぜひコチラもどうぞ~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://6o9per.blog111.fc2.com/tb.php/74-2d2e108d

Comment

tsu-chan

早速遊びにきました!!(笑)

ミナミのBLOG見て、また泣けてきてしまった(T▽T)
まったく何回泣けばいいんやら・・・
嬉し泣きなので、いいとします★

本当にあったかい、素敵なパーティやったよね!
あのあったかい空間は、あそこにいた皆で作ったモノやな!!


んーーーなんか何言いたいかよぉ分からんくなってきたけど
これからも良き友達でおりましょう!!!o(>▽<)o
  • URL
  • 2012/02/28 17:34

みなみ

tsu-chan

コメントありがとうッ!
多分あの日、つっちゃんが1番泣いてたよね(笑)
でも私は、そんなつっちゃんの心優しい部分を改めて感じる事が出来たよ♪
嬉し泣きなんて、1番イイ事だもんね!
久しぶりに会った人もたくさん居たけど、みんな変わらずあのまんまって感じだったし、普段しゃべらないような人達ともこの時ばかりはひとつになって祝福していた。
そんなステキな事ってないよね!
私もまだ余韻に浸っているのよ~(笑)
  • URL
  • 2012/02/29 23:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

