スポンサーサイト


ちょっとした、つぶやき

  • 2012/03/18 21:55
  • Category: 日常
私って単純な性格だなーって、つくづく感じます(笑)
ちょっとイイ事があればスグに浮かれるし、少しでもイヤな事があればスグに凹む。
そんでもってね、立ち直りも早いの。忘れっぽいから(笑)
でもさ、じゃなきゃやってられない時もあるのよね!

私の尊敬するスピリチュアルの先生が居るのですが、
「みなみちゃんはね~常に刺激を求めている人。人生に大きな波が3回あるよ。」
ふーむ、なるほどです。
確かに、人生において"安定"というモノを考えた事がないし、常にワクワクする事を考えている。
何かに迷ったら、ワクワクする方を選ぼう!そう思いながら生活しています。
一度きりの人生だし、後悔はしたくないものね。
「あの時の私に戻りたい」と思った時点でダメだと思うし、常に今が1番イイんだって思っていたい。
この世に居なくなってしまった人達には、また時が戻って会いたいなって考えたりするんだけどね。

楽しい事や嬉しい事や悲しい事や辛い事。
生きていると本当にいろんな事があるし、1日のうちで何度もそれを経験することだってある。
毎日たくさんの刺激があります(笑)
疲れる時もあるけれど、私はきっと周りの人たちにたくさん支えられてるんだなって心の底から思います。
私にとってかけがえのない人、本当にたくさん居ます。
みんながそれぞれ元気をくれます。
動物達は、余計に話す事が出来ないから、心の訴えを感じてあげたい、そう思う。
人も動物も、みんなが幸せになって欲しい!
また余裕が出来たらちゃんと、動物ボランティアがしたいです。

シーズーのヨシムネ君はね、発作を繰り返しながら、一生懸命に生きようとしています。
きっとスゴく苦しいと思うの。
でも、家族みんなに愛されながら頑張っています。
愛が伝わっているんだろうね。
このブログも見てくれている方、ヨシムネ君の心臓が少しでも良くなるように祈ってくれると嬉しいです。
春になったら、元気なヨシムネ君に会いに行きたいんだ!

写真 (2)

大好きな美輪明宏先生の講演会チケットが取れました!
スピリチュアルな話しがたくさん聞けるよ。
スゴく嬉しいです、今からとても楽しみ。

さーて、また明日から元気出して頑張ろーっとッ!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://6o9per.blog111.fc2.com/tb.php/77-fedb7a12

Comment

tsu-chan

ヨシムネ君の心臓の回復、遠くながらも
祈ってます!!!
  • URL
  • 2012/03/19 19:44

69

tsu-chanへ

嬉しい言葉をありがとう!
きっとつっちゃんの気持ちも届いてるハズよ。
毎日、いろんな時にお祈りしてるの。
ヨシムネ君に会いたいよ♪
  • URL
  • 2012/03/19 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

