スポンサーサイト


久しぶりの日記でこんばんは(笑)

  • 2012/11/03 22:22
  • Category: 日常
約半年ぶりの日記でしょうか(笑)だいぶしばらく放置していました。
というのは、6月頃からfacebookを始めまして、初めは誘われて何となくやってみる感じでしたが、
スゴく楽しくて!
ケータイから簡単にアップロード出来るというメリットと、友達が評価してくれる「いいね!」が嬉しくて。
やっている人なら分かるかな?(笑)
スマホにするとダメですね。ウチでほとんどパソコンを開かなくなります。
散々、仕事でパソコンやっているものね(汗)

そして、遅くなりましたがご報告。
シーズーの吉宗くんが亡くなりました。7/11です。
実はその少し前の6月末に会いに行って、
その時は本当に最後になるかもしれない覚悟で会いに行きました。
呼吸も荒く、常に苦しそうな姿。今でも忘れられません。
それから少し落ち着いた様子でしたが、7月に旅立ってしまいました。
去年の6月に保護してから1年。
実際は何歳だったんだろう。
きっと、10歳以上だったと思います。
ご家族は、吉宗くんの為にお葬式まで行ってくれて、最後の最後までたくさん愛して下さいました。
今度、吉宗くんに会いに行きます。
姿形は亡くなってしまったけど、存在がなくなってしまったワケではありません。
今でも祭壇にはたくさんのお花が供えてあるみたいです。
本当は、亡くなった直後に皆さんにご報告するべきでしたが、遅くなってしまい申し訳ございません。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
吉宗くん、ご家族に会えるのを今からとても楽しみにしています!

吉宗くんの事以外にも、個人的に本当にいろんな事があり、いろんな事を乗り越えてきました(笑)
スピリチュアルの先生に、「そろそろ自伝、出した方がイイんじゃない?」と言われます(笑)
もうー笑っちゃうくらいに私の人生津波だらけなんですよー。
でも、刺激がある人生の方が楽しいですよね。
苦労が多いと、余裕ができるもんです。
必ずプラスになると思います。
だいぶ根性がある人に、「みなみちゃんは根性あるよねー」と言われました。
そうですとも!根性が無ければやっていられませんよ!(笑)
反骨精神だったり、そういう部分は大いに持っている方が結構ですよ!
負けてはいられません。
常にやってやろうじゃないか!という気持ちでおります。

最近も、いろんな場所へ旅に出たのですが、旅は本当に素晴らしく楽しいです!
人に出会うのも楽しいし、知らない土地で新しい発見をするのもとても楽しいです。
私、地図を見るのが趣味なんです(笑)
まだ、行った事がないとこだらけですが、地図を見ては次はあそこに行きたい!と、考えています。
旅行雑誌を見て思うんではなく、地図を見て思うんです(笑)
そしてそろそろ海外へ進出してみたい!と、思っている所です。
(恥ずかしながら28年間飛行機すら乗った事がありません)
本当は、わんこを連れてもっといろんな場所へ行きたいのですが、ペット同伴となると、なかなか限られてしまう…
世の中がもっと、ペットに対して理解が増えるとイイのになぁ(笑)

最後に、先日上高地に行った時の写真をアップします!
本当にキレイで、美しいとか一言で表現できないほどの絶景でした。
やっぱ一眼レフ楽しッ
スマホが主流とは言わず、旅には必ずお供して、ステキな写真を撮りたいものです。

上高地

上高地㈪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://6o9per.blog111.fc2.com/tb.php/84-2044be78

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

